ザ・リッツ・カールトン沖縄開業10周年

屋外テラス付きのスイートルームへの宿泊に、選べるとっておきのダイニングプランと沖縄体験型プランがセットに

開業から10周年の「ザ・リッツ・カールトン沖縄」が贈る、贅を極めたラグジュアリーアニバーサリープランに大注目!

今年2022年に開業10周年を迎える「ザ・リッツ・カールトン沖縄」より、2泊3日のアニバーサリープランがスタート。ジャグジー付きのスイートルームへの宿泊に加え、本プランのみの特別なダイニングプランとラグジュアリーな沖縄体験プランがセットになった、豪華な宿泊プランです。詳しくご紹介します!

極上のひと時を届ける「A Moment of OKINAWA」プラン
沖縄本島で最も美しいと言われる、東シナ海・名護湾を望む高台に建つラグジュアリーゴルフ&スパリゾート「ザ・リッツ・カールトン沖縄」にとって、今年2022年は開業10周年となる記念すべき年。そんなアニバーサリーイヤーを祝して、2泊3日のスペシャル宿泊プラン「A Moment of OKINAWA」の展開がスタートします。

本プランは、最上階に位置しジャグジーを備えた約100平方メートルの屋外テラス付きスイートルームへの宿泊に、とっておきのダイニングプランと沖縄体験プランがセットになったもの。まさにAnniversaryイヤーにふさわしい、ラグジュアリーを極めた豪華プランです。

極上の食体験を!選べる3つのダイニングプラン
本プランで選べるSpecialなダイニングプランは3つ。ひとつは、ホワイトサンドと名護湾の真っ青な海を臨む喜瀬ビーチを舞台に、プライベートディナーを味わう「ロマンティック・プライベート・ディナー in 喜瀬ビーチ」。まるで映画のワンシーンの様な空間で、水平線に沈む夕日を眺めながら楽しむ料理とワインのマリアージュは極上です。

よりprivateな時間を楽しみたいという方には、宿泊するスイートルームでゆったりとコース料理を愉しむ「シェフズ・テーブル」プランがおすすめ。好みの食材や料理に合わせた特別なメニューを、シェフ自らが目の前で仕上げてくれます。食材の仕入れからメニュー考案まですべてがoriginalという、とっておきのダイニングプランが素敵です。

ザ・リッツ・カールトン沖縄を存分に堪能したいという方には、チェックインからチェックアウト日の朝食まで、クラブラウンジや館内のレストランやバーで1日3食が楽しめる「ダイニング・エクスペリエンス」プランも。沖縄料理~イタリア料理、鉄板焼きまで、その日の気分に合わせて食事はもちろんアルコール類もオールインクルーシブで体験出来る、なんとも贅沢なプランです。

記憶に刻む体験が出来る7つの体験型のプラン
沖縄の魅力タップリ存分に体感する体験型プランとして用意されたのは7つ。沖縄の希少な自然環境が学べるサステイナブル・ツーリズム体験から、ゴルフやダイビングなどのスポーツ体験、絶景スポットを巡るツアーまで、五感をフルに刺激するアクティビティーの中から、ひとつをセレクトする事ができます。

沖縄ならではのユニークな時間を楽しみたい方には、全送迎付きのサステイナブル・ツーリズム体験や、ホテルカ―で巡る1日観光、プロカメラマンの案内によるフォトジェニックスポット巡りがおすすめ。

眩い太陽のもとでの身体を動かしたい方には、送迎付きゴルフ三昧プランも。名門のゴルフコースとして知られる喜瀬カントリークラブでのラウンドも体験できるなど、ゴルフ好きには見逃せません。

よりプライベートでラグジュアリーな時間を過ごしたいなら、ナイト・プールの貸し切りやリラクゼーショントリートメントで癒されるスパプランも。空港に降り立った瞬間から、ノーストレスでホテルまで送り届けてくれるリムジンによる空港往復送迎サービスプランも選べます。

月には、その日の見え方によって新月、三日月、満月、十五夜、十六夜などさまざまな呼び方があります。この他にも珍しい月として知られているのが、ひ...
暑い夏沖縄で美味しいビールを飲みに行こう 県内各地の水をサンプリングした結果、名護の水でビールを作ることを決定しました。\\オリオンビ...
スポンサーリンク







シェアする

フォローする