12星座別 あなたにおすすめの財布 2020張る

牡羊座

金運が活性化する2020年の春、あなたにお勧めなのは「ブラウン系カラーの長財布」♪

無駄使いを減らして、安定的にお金を増やすことができそう。

牡牛座

☆注目度アップする2020年の春 あなたにお勧めなのは“品質の良い財布”です。

国産で、本革使用、職人の手作りなど、本物志向の逸品を選ぶとラッキー。

双子座

ほんわかした雰囲気がただ様2020年の春、あなたにおすすめなのは「繊細な手触りの財布」。

羊革・山羊革・鹿革など、柔らかいレザーの財布をチェックすると良いでしょう。

蟹座

交際運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは、「コンパクトな財布」。

スリムで二つ折り財布など、小さめで気楽に持ち歩けるサイズが良いでしょう。

獅子座

存在感がアップする2020年の春。あなたにおすすめなのは☆『ゴージャスな雰囲気の財布』。

パイソン・オーストリッチなど、エキゾチックレザーの財布が吉。

乙女座

移動が増えそうな2020年の春。あなたにお勧めなのは「カードポケットが多い財布」。

必要な時カードをすぐにとり出せる機能的な仕様の財布がベストです。

天秤座

貯蓄運が活発になる2020年の春。あなたにおすすめなのは「大容量の財布」。

現金もカードもひとつの財布にまとめられるオールインワンの財布を要チェックです。

関連記事
蠍座

対人運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは「エレガントな財布」。

手によくなじむスリムな財布や有名ブランドの革財布などを使うとラッキーです。

射手座

移動が増えそうな2020年の春。あなたにお勧めなのは「機能的な財布」。

仕切りがたくさんある財布・カードポケットが多い財布など、使いやすいものを選ぶと吉。

山羊座

レジャー運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは、「カラフルでコンパクトな財布」。

発色が美しいレザー素材の財布や小銭入れをチェックしてみてね。

水瓶座

アットホームなムードがただよう2020年の春。あなたにお勧めなのは“がま口の財布”。

和柄など、デザインが懐かしい雰囲気の財布を持つと金運アップ。

魚座

コミュニケーション運が活発になる2020年の春。あなたにおすすめなのは「カラフルな財布」。

周囲の人に「それ、かわいい!」とほめられそうな財布に注目してみて。

今回は2020年春にもちたい、12星座別「あなたにおすすめの財布」をご紹介しました。全ての星座に共通するポイントとしては、ビニール・エナメルなどのチープな素材の財布はNGですね。大人の女性が持つのに相応しい、ステキな財布を選んでくださいね。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする