日本三大パワースポット!『聖地の岬!ランプの宿は神秘的な宿ここが私の出発点』

凄い~!イヤ~ビックリ!ここが噂の聖地の岬!俺はここにいる。
って感動…したかも?
噂を聞いて車を石川県七尾市より走らせ約2時間、多少の交通違反
はあったかも知れませんが仕事で悩みあれこれ考える日々から脱出
する為、ここへ足を運んだのです。

『能登半島最先端・珍しい波動集積地』

噂で聞いたのは、半島の環境が極めて珍しく気流・海流・大地の気流が
凝縮されていてとにかく凄いパワーを頂けると言うことです。
私は、何の事かもよく理解する事無く良くある『幸運になる』とか『金運』
『仕事運』があがる的な意味と思い何も考えず岬へ。

第1印象は、『だから何?』が正直な感想で特別何も感じない状態です。
到着した時間も夕方16時頃と言う事もあったかもしれませんが駐車場は
私の車以外には2台だけ周りには特別な物を感じる物も無くお店が1件がる
だけで◇ランプ◇の宿もその時は特別な物に感じられません。

『1年後再び聖地に立つ!夜の景色は宮崎駿の世界!』

正直何も感じなかった聖地でしたが1年立って何故か急に思い出し再度
車を走らせている私が!多分、今思えば次の日は仕事が休みだし夜のドライブ
で気分転換でもと言う軽い気持ちで向かったと思います。

聖地到着で見た景色は、1年前とは比べようがない感動に包まれその場で数分
動けない状態になり自然と涙がこぼれました。(ちょっと持ったかも)

海はブルーホール!波は静かに流れ心に刺さる響き、ランプの宿はブルーに
照らされアニメ宮崎駿が描く様な神秘的な光景で別世界にいる雰囲気になり
この時、私は見る物すべてに心を奪わていたと思います。

関連記事

日本三大パワースポットだからと言う理由では無く今まで見た各夜景の中で
最大の感激と感動です。
ここは何かが違うそう確信した私は誰も居ない駐車場でそのまま朝を迎えました。

朝は朝で見た事ない景色を目に焼き付け前回は気が付かなかった各案内板を
見てここだけでない場所がある事も知り探索する事にしました。
空中展望台から見る景色も絶景でスマホで何枚も撮影をして待ち受けにもし
た記憶があります。

ランプの宿の魅力にすっかりはまり予約を入れようと思いましたが何と私の
その時の金額では、恥ずかしながら◇む・り◇と言う結論と何と予約がびっしり
で私が希望する日は既に満室と言うことで何もかもが規定がの場所!
能登半島は知れば知るほど魅力的な場所が多い事を悟り違う意味でパワーを
頂き今の幸運に繋がっていると思っています。

関連記事

聖地の岬!ランプの宿、今、私は再度、足を運ぶ事になるでしょう!
聖地で今の状況を克服するパワーを頂き更なる高みへ進むために!
感じなければ感じるまで行動しましょうね!
一度は聖地に足を運んで見て下さい。

スポンサーリンク

<script async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1001305997218697 ”
crossorigin=”anonymous”></script>