オールスター感謝祭2019年春!

『平成最後の感謝祭!☆賞金総額1000万円 ☆優勝賞金100万円』

毎回豪華なゲストが出演するので超楽しみに見ている番組です。
今年は超~最高!なんと福山雅治が出演してます。なんかキャラも楽しい
雰囲気で距離感が何時もと違う感じがしたのは私だけでしょうか?

福山雅治さんのバラエティって本当に凄い!TBSやったね!最高です。
そしてなんとただ、席に座っているだけでなくて企画にも参加して
豪華メンバーでアーチェリーしたね。山下智久・向井理だもんね。

春と秋は仕事の時期だね、『島崎和歌子』何時も思うんですが~?
なんでアシスタントに選ばれたの毎年・毎年!最初の年は確かあの方
と一緒に司会進行してましたね。あの~そうあの方〇〇〇〇です。
まぁ定着しているので違和感が無いから大丈夫です。意外と面白い所
あるから楽しい。

関連記事

平成が最後だからTBSは感謝祭と過去の番組を抱き合わせて来てます。
凄い~名物アトラクションってあったね『東京フレンドパーク』見てたよ
ホンジャマカが本当にハイパーホッケー上手だったの覚えてる。
それとジャンプしてくっ付くゲームと良く番宣で豪華スターが出てたね。

クイズしながら過去の名シーン持ってくるの反則です。超懐かしくて凄く
面白い、いろいろな出来事が思い出されますね。

渡る世間は鬼ばかりっての放送500回凄い!でも見た事無い(ごめんなさい)
長セリフって楠田先生イジメじゃないですか~!3分って凄い量です。
江成君子役時代から変わらないね。ビンタが超痛そうだけど流石、役者です。

感謝祭面白いは~!

青学VSサラブレット、これ天才たけしの元気が出るテレビの奴かな~!
伝説まばたき我慢リレーは、菜々緒さんさすがに伝説作りましたね。

あ~でた~!もしかしたら出るかもって思って見てたら出たよ!

TBSのNO1ラブストーリー番組!

『ビュティフルライフ』主演:木村拓哉・常盤貴子(最高視聴率41.3%)
当時は凄い反響の強いドラマだっ記憶がある。
これ反則だよ。最終回本当に泣いたもん(男泣きだぜ)

ドラゴン桜も面白かったよね~!今を時めく女優や俳優が出てたよね。
島崎和歌子さんも言ってるけど、ルーキーズ並みのメンバーだよね!
山pに新垣・長澤・中尾・小池って今思い返すと凄いメンバーです。

だめだ(涙)…この流れを思い出に流されて感謝祭を満喫出来ていない!
本当に懐かしい~冬彦さん
『キモイ』とか『オタク』『マザコン』と言う言葉は冬彦さんの為に!

関連記事

からくりテレビ番組から格闘技の選手ですよね。超ビックリしたけど衝撃が
走ったよね。満足な日本語が話せないのにk-1だよ。誰でもビックリ
するよね。そして横綱曙にあの体格差で判定と言え勝利するんだから凄い!

何かまだ途中だけど思い出がこみあげてくるTBS最高!
オールスター感謝祭最高!

スポンサーリンク







シェアする

フォローする