Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*

オールスター感謝祭2019年春!

公開日: : 人気テレビ番組

『平成最後の感謝祭!☆賞金総額1000万円 ☆優勝賞金100万円』

毎回豪華なゲストが出演するので超楽しみに見ている番組です。
今年は超~最高!なんと福山雅治が出演してます。なんかキャラも楽しい
雰囲気で距離感が何時もと違う感じがしたのは私だけでしょうか?

福山雅治さんのバラエティって本当に凄い!TBSやったね!最高です。
そしてなんとただ、席に座っているだけでなくて企画にも参加して
豪華メンバーでアーチェリーしたね。山下智久・向井理だもんね。

春と秋は仕事の時期だね、『島崎和歌子』何時も思うんですが~?
なんでアシスタントに選ばれたの毎年・毎年!最初の年は確かあの方
と一緒に司会進行してましたね。あの~そうあの方〇〇〇〇です。
まぁ定着しているので違和感が無いから大丈夫です。意外と面白い所
あるから楽しい。

関連記事

平成が最後だからTBSは感謝祭と過去の番組を抱き合わせて来てます。
凄い~名物アトラクションってあったね『東京フレンドパーク』見てたよ
ホンジャマカが本当にハイパーホッケー上手だったの覚えてる。
それとジャンプしてくっ付くゲームと良く番宣で豪華スターが出てたね。

クイズしながら過去の名シーン持ってくるの反則です。超懐かしくて凄く
面白い、いろいろな出来事が思い出されますね。

渡る世間は鬼ばかりっての放送500回凄い!でも見た事無い(ごめんなさい)
長セリフって楠田先生イジメじゃないですか~!3分って凄い量です。
江成君子役時代から変わらないね。ビンタが超痛そうだけど流石、役者です。

感謝祭面白いは~!

青学VSサラブレット、これ天才たけしの元気が出るテレビの奴かな~!
伝説まばたき我慢リレーは、菜々緒さんさすがに伝説作りましたね。

あ~でた~!もしかしたら出るかもって思って見てたら出たよ!

TBSのNO1ラブストーリー番組!

『ビュティフルライフ』主演:木村拓哉・常盤貴子(最高視聴率41.3%)
当時は凄い反響の強いドラマだっ記憶がある。
これ反則だよ。最終回本当に泣いたもん(男泣きだぜ)

ドラゴン桜も面白かったよね~!今を時めく女優や俳優が出てたよね。
島崎和歌子さんも言ってるけど、ルーキーズ並みのメンバーだよね!
山pに新垣・長澤・中尾・小池って今思い返すと凄いメンバーです。

だめだ(涙)…この流れを思い出に流されて感謝祭を満喫出来ていない!
本当に懐かしい~冬彦さん
『キモイ』とか『オタク』『マザコン』と言う言葉は冬彦さんの為に!

関連記事

からくりテレビ番組から格闘技の選手ですよね。超ビックリしたけど衝撃が
走ったよね。満足な日本語が話せないのにk-1だよ。誰でもビックリ
するよね。そして横綱曙にあの体格差で判定と言え勝利するんだから凄い!

何かまだ途中だけど思い出がこみあげてくるTBS最高!
オールスター感謝祭最高!

関連記事

この世界の片隅に

「この世界の片隅に」は双葉社が発刊した「漫画アクションに連載されていたコミックです。単行本は同社より

記事を読む

北海道はでっかいどう~米倉涼子が安住アナの故郷北海道へ!

TBSで放送『ぴったんこカン・カン』を視聴して感じたことは! “安住紳一郎さん・米倉さん祝ご結

記事を読む

ダウンタウンなう 田中みな実でボケ突っ込み雑誌の表紙から100の質問。

チャンネルを変えるべきだった。オープニングは、田中みな実でボケ突っ込み 雑誌の表紙から100の質問

記事を読む

行列のできる法律相談所

某芸能人が引退してから順番でMCを務めて番組 は進行してますが…最近どうですか、楽しいですか?

記事を読む

ホンマでっか!TV ネット社会の新常識

ネット社会に赤信号!依存症・個人情報が特定される。 SNSって私はあまり使わないのですが、話を

記事を読む

水曜日のダウンタウン 一押しのバラエティー番組

〇〇しちゃう説!面白かったです。オードリー春日 やっぱ『水曜日のダウンタウン』 一押しのバラ

記事を読む

嫁・姑餃子戦争!旦那はどっちを選ぶ試食調査は修羅場に変わる。

☆5月放送のモニタリングは☆人間監察モニタリング☆ 何も知らずに妻と母の手料理を食べ比べ夫は…残酷

記事を読む

笑いはこそが媚薬、健康の身体を養ってくれると思っています。

はじめまして『笑いこそが生命の泉』ジャックスーです。 昭和時代から平成最後までバラエィを見て来て数

記事を読む

水曜日のダウンタウン

☆『愛煙家、喫煙所までの道のりがどんなに困難でも向っちゃう説』☆ 私も何回もタバコを辞めようと

記事を読む

マツコの知らない世界 和包丁 包丁が変われば、切れ味が変わる そして料理が変わる

日本人よりも日本の包丁(和包丁)に詳しいというビヨン・ハイバーグさん(カナダの方)が、流暢な日本語で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

筋トレ・ダイエット・プロテインで肝臓や腎臓に負担も…正しい摂取方法

日本人の健康意識の高まりや筋トレ・トレーニングで、多くの方から注目を集

フルーツでシミ対策!美肌のために食べたい果物

美肌は女性の永遠のテーマですよね。美容の為に「フルーツ」を食べていると

買い物の回数減らす 備蓄に向く食材&アレンジレシピ

最近は、買い物の頻度が減ったり、ネットスーパーで約1週間分のまとめ買い

マスク肌荒れの原因&対策

『マスクで肌荒れをしてしまう』という人も多いのではないでしょうか。マス

首シワ対策におすすめのコスメ&マッサージ

首のシワこそ年齢が出やすい部分ですが、ケアを忘れてしまいがちという方も

→もっと見る

PAGE TOP ↑