『アッコにおまかせ』人気占い師オフェリア・麗! 令和運勢一覧・運気アップ術知って得する

『オフェリア・麗さんとは?その運勢アップ術は?令和最強運勢は?』

番組内での感想を述べる前に、まずはオフェリア・麗さんのプロフィールから

誕生日:昭和29年2月生まれ
出 身:福岡県
血液型:B型
身 長:158㎝

代表作品:著書 ☆星のパワーを味方につけて、最強の運を手に入れる方法☆
占いや心理テストの概念を打ち破るメゾットを次々に提供して来た雑誌の
世界においても常に時代を引っ張って来た人気占い師、G・ダビデ研究所主宰

実は私も占いが好きで麗さんのネット占いを体験した事があるんです。
昨年はその結果を参考に充実した日々を経験しています。

で番組内で発表された令和元年運勢占い星座×干支のベスト10は!

第1位.牡羊座×寅年~大幸運時代の訪れ!日々の努力が実りを約束。

第2位.しし座×丑年~王者の風格が備わる!堂々と周囲を仕切って。

第3位.射手座×羊年~リッチな運勢!明日はミリオネアの一員かも!?

第4位.しし座×兎年 ※第5位 射手座×丑年 ※第6位 牡羊座×羊年
第7位 おうし座×兎年・ 第8位 乙女座×丑年・第9位 射手座×兎年
第10位 やぎ座×寅年

で~私は、ベスト10に入る事なく後から調べた結果第34位と言う結果!
でもです凄く良い結果じゃないでしょうか?だって576位中34位です。
占いは全部を信じるのではなく『良い部分』だけ信じる。悪い点は注意点
として頭の隅にしまって置いて時々思い出すのが私の経験上、良い方法です。

令和運気アップ術!
ここでは、令和の画数13を用いてアップ術を話されています。

1.輪ゴム12本を、それぞれくぐらせながら繋いで行く。
2.最後13本目には、両端の二つの環を繋ぎ合わせるようにして繋ぐ。
3.壁に、レイの様にして画鋲などで止める。

誰にでも簡単に出来る運勢あっぷ術です。これで強運を呼び込む事が出来る
ならやった方がお得です。
さらに風水的な方角もあり掛ける場所は東北東が良いとの事です。

さらに『月夜に梅干しを食べる』ベストは、満月の時、次は2週間後の5月19日日曜日です

携帯電話で悪運リセット
運気が下がって良くない事が起きたら、悪運をスマホでリセットすると良いそうです。
1.携帯電話のメモ機能などに「REIWA」と打ち込み。
2.その場面のまま携帯の電源をOFF。
3.再起動するだけでOK!

令和の後押しを受けて悪運をリセットする事ができるそうです。

占い好きな私は、すでに早速実施しています。
多くの方が参考にして頂き強運を呼び寄せて欲しいです。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする