ダウンタウンなう 田中みな実でボケ突っ込み雑誌の表紙から100の質問。

チャンネルを変えるべきだった。オープニングは、田中みな実でボケ突っ込み
雑誌の表紙から100の質問。

高橋真麻さんをテレビ見るの久しぶりの様な気がして新鮮だったのに…でも真麻
相変わらずでかい…!

新婚5か月か~!不動産関係の仕事してる旦那さんって収入差は結構あるので
は無いでしょうか?そんなことを考えていた時は私も平和だった。

スキャンダル写真の時位から我が家の部屋の雰囲気が。
嫁『優しい~!相手を気遣える人って凄い』
私『・・・・・・・』

心の中で叫んだ【この場面はカット!カット面白くない!】

結婚式の話もカット!結婚して今だに言う一言【結婚式すれば良かった。】
私は言ったよ。やろうかって、お雛様みたいだからイヤって言ったのは誰ですか
真麻のコメントに頷くなよ。分かる分かるって連呼するな!

真麻29歳までお付き合い0って絶対嘘だろう~!男関係の話では田中みな実
の突っ込みが凄い!英樹さんのフォローで立ち上がる浜田さんと坂上さんそれって自分
の行動が普通じゃないって宣言している見たいで面白い。

恋愛マスター田中みな実、雑誌の宣伝じゃないの~!でも何か顔変わった様な
うわぁ~【歩くの早いからちょっと待ってよ!】どこかで聞いたセリフだと思っ
たら誰に話掛けてるんだ~愚痴が止まらいぞ…ヤバイ!その感覚そうですね。

うわ~英樹さんその一言は今はダメだよ。真麻とうちの鬼嫁似てる超似てる!
そうどうでもいいことで怒り喧嘩になる。
プチ家出って我が家の十八番!何時だろうがどんな時だろうがお構いなしで
出来ていく鬼嫁!なんだテレビのコメントに怒り始めてる。イラついているぞ!

バックハグって漫画やドラマの世界の話でしょう~毎回毎回喧嘩する度に出て
行くとまたかって思うから呆れて追いかける事も面倒になるんだって!
恋愛マスター田中みな実それに気づいて、お願いです。

関連記事http://torendo1.com/983.html

さすが恋愛マスター!◇バックハグからそっちネタまでガンガン行くね。
凄い英樹さん45年で奥さんと喧嘩2回だけって、お互いがお互いを信じてる

あれ後ろで凄い悪寒を感じる、今、振り向いたら…浮気の話は止めてよ!
浜ちゃんここは逃げないで~!

田中みな実、酒飲み過ぎではないですか?褒めて欲しいって鬼嫁と同じことを
浜ちゃん食事の下りダメダメ!鬼嫁が一番火が付く所!
料理に対しては全て【上手い!美味しい】で統一しないと!

突っ込むな~田中みな実!チューしないでなにするんですかって!
チューなんか…あれ何か雰囲気が悪化している。

夫婦円満の秘訣と言うか男女の年齢差でも夫婦の有り方が結構違うからお互い
のコミュニケーションするのが一番大切なのかな!
恋愛マスター田中みな実ってこの番組の雰囲気にあってる。
坂上が流れを作りゲストが答え、その流れの例えにダウンダウンが反応して
そのボケに田中が突っ込むって自然の流れになってて面白い!

ただ不安なのは…後ろから漂う悪寒だけかな!

関連記事http://torendo1.com/983.html

スポンサーリンク







シェアする

フォローする