新生活で金運アップする 色数字

新生活に向けて、家具や生活品電化製品を揃えている人は多いのではないでしょうか。準備する物は必要最低限でよいのですが、せっかく揃えなければならないものなら開運に役立つものを揃えてみましょうね。

電化製品で迷ったら白色の物にする
電化製品の売り場に行くと、カラフルな形や大きさラインナップに圧倒されてしまうことがあります。どんな色で揃えたらいいのか、他の家具とのバランスはどうかと気になるところですね。色というのはその場の氣を左右したり、開運を導く力を秘めています。色の好き嫌いもあるはずですが、少しだけでも、こだわって見て揃えてみましょうね。

関連記事

数秘術の一つで【数秘&カラー】では1~9、11、22という11の数字とそれに対応する色が用いられており、それぞれに意味がつけられています。その中もすべての色の意味を含んでいる、意味で最強の数字色と言えるのが、数字でいうところの【22】にあたる、クリア=白色です。

クリア☆白色の意味は、大きな目標でも現実化できる才能を備えている、他の人ができないことを構築する力を持っている、社会に役立つ等、良い意味があります。色選びに困った時は白をベースにし、アクセントカラーとして好きな色のものを揃えていくとよいでしょう。

角は丸いものを選ぶ
テーブルやデスク椅子等の家具を購入する人も多いのではないでしょうか。そのときにこだわって欲しいのは、角がどうなっているのかという事。

家具などを選ぶ場合には・角が尖っている・物は、良い運気の流れを切るとも言われています。角に丸みを持たせている物を選ぶのが正解です。

一方で、いっそのこと丸いテーブルならいいんじゃないか?と思うかもしれません。しかし、丸いテーブルはコミュニケーションには役立ちますが、仕事運としてあまりよくありませんね。

その他にもインテリアとしてクッションを購入することも良いしょう? 丸みのあるクッションがお勧めです。丸・〇・はお金、コインをイメージさせるので、金運アップに役立ちますよ。

関連記事

調理器具にはお手入れしやすいものを選ぶ
最後にキッチン用品を含めた調理器具については

開運に最も必要なことは◇水回り◇をきれいに保つことです。そのためには、こまめに掃除をすることが大切ですね。これから調理器具を購入するのなら、お手入れしやすく加工されているのがよいでしょう。具体的にはフライパンであれば、くっつかない・焦げにくい・フッ素加工・テフロン・のタイプや南部鉄器がお勧めですし、まな板なら抗菌タイプを選びましょう。

料理が趣味でこだわりがあるという人でなければ、調理器具を選ぶときには・煮る・焼く・炒めるができるパン(フライパン)なら、1つあればスペースをとりません。深さ大きさのバリエーションも豊富ですし、取っ手の取り外しが可能のものもあります。そして何よりも片付けが楽チンです。片付けが簡単というのは、キレイに保つということに繋がります。

これから訪れる新生活に胸膨らませている人は多いと思います。自分の好みを活かしながら、開運が期待できる部屋作りにも、是非、チャレンジしてみて下さいね

関連記事

スポンサーリンク







シェアする

フォローする