*

お金も仕事も恋人も。望みが叶う運気・運勢・運命の法則

公開日: : 人気

「運気」とは何でしょう?

運気というのは「運」の「気」と書きますね。運気=運ぶ力。気=エネルギー。どこかに「エネルギーを運ぶ力」なわけです。

あなたは どこにエネルギーを運びたいですか?あなたのエネルギーを“運ぶ力”を身に着けて何がしたいですか?

運気を動かすエンジンをかけよう

たとえば…

お金持ちになりたい。

生きがいに出会いたい。

天職と出会いたい。

ステキなパートナーと出会いたい。

いろいろありますね。私も山ほどあります(笑)。思いついたらまずは、目標設定をしてみてください。目標は運を動かす最初の動機です。スタートさせるエンジンみたいなものです。漠然としている人には運気をあげにくいのです。

すぐに思いつかない人は 「自分の好きな事」・「こうだったら楽しいだろうな」という状況を設定してみましょう。ただし、そのときに絶対にしてはいけないことがあります。

否定と疑問はゼッタイNG
それは「否定」と「疑い」です。「こんなことを考えても無理だろうなあ」とか「本当に実現するのかな?」といった考え方や気持ちは、目標設定の大きな妨げとなります。ブレーキをかけるような状態になっちゃうのです。だから否定はしない。疑問を大きく持たないことです。

かくいう私も、否定や疑問のかたまりでした。会社を経営しているので売り上げ目標を言葉にださないと実現しません。そこで、朝晩唱えようとするのですが「お金に対する否定」が強くて口に出すのに数年かかりました。

実はお金持ちになることへの抵抗、強力なブロックは世界全体に掛かっています。それを知った私はブロック取り外しにかかりました。これも運気コントロールのひとつです。

「否定」・「疑問」は成功をはばむ強力なブロックであることを知ってください。

目標は肯定文で書く

さて、目標設定をしたら、紙に書きましょう。内容は具体的な方が効果的です。たとえば、結婚が目標の人は「私は〇年〇月に結婚します。そのために愛する人と出会います。」とノートに記しておきましょう。

「私は〇〇〇します。」という肯定文を作ってくださいね。そして1日に1度、言葉に出してみるとより効果的です。

「運勢」と「運命」の違い

運勢とは
ここまで運気についてお話ししてきましたが、次に「運勢」・「運命」についても説明します。
運勢は運の勢い。目的まで到達できるエネルギーの勢いの事です。

エネルギーに勢いがない。つまり停滞していることを「運がない」といいます。運がないとよくないことばかり起きてきます。「運が悪い」という状態です。

運命とは
運命の命(メイ)は、運ぶイノチ。イノチには生きるために必要なエネルギー。継続する大きなエネルギーの流れのことを意味します。

関連記事

“あなたは私の運命の人”といったりしますが、これは「あなたは私のイノチのエネルギーを運ぶほどの人」という意味なのでしょう。

恋愛においてよく使われますが、出会った人がすべて運命の人なのです。

運勢は自分でコントロールできる?
私、安珠が「運勢は自分でコントロールできるんだな」と気がづいたのは、確か30歳を過ぎてからだったと思います。

疑問や不安がいっぱいになると 本当にそのようなよくない事態になってしまうのです。仕事も恋も健康もトラブルだらけになってしまっていました。私って運が悪いのかな?と嘆いたりもしていました。

しかしある日、「待てよ。もしかして私は負の感情が強すぎて、それが反映されているのではないか?念の強さをよくない方向に使っているのではないか?では陽の言葉やハッピーな想像をしてみよう。もしこの仮説が本当なら、私の人生は変わる!大逆転しちゃうかもっ!」と思ったのです。私の人生の画期的発見でした。

その後、数秘学や神聖カバラタロット、西洋占星術を独学して、この発見は学術的裏づけを得たのです。

人生って言葉通り、思ったとおりになるのですね。40代からの私の運命には、その画期的変化の連続でした。

そして「運命は変えられる。誰でも幸せを創造していける」と確信しました。あなたもまた、画期的変化を体験していけることでしょう。

関連記事

嵐・松本潤、あの女優と結婚匂わせで人気うなぎ上り!

12月13日発売の・週刊文春・が、恒例のアンケート調査企画・好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ・ラン

記事を読む

リレーアタック防止 スマートキーケース 袋 対策

現在販売されているクルマの大体の車種に設定されている◆スマートキー◆ポケットに入れたまま鍵の施錠やエ

記事を読む

日本三大パワースポット!『聖地の岬!ランプの宿は神秘的な宿ここが私の出発点』

凄い~!イヤ~ビックリ!ここが噂の聖地の岬!俺はここにいる。 って感動…したかも? 噂を聞いて車

記事を読む

八甲田山 紅葉狩り

青森県の青森市の南方向にそびえ立っており、日本百名山に指定されている1548メートルの雄大な山々が八

記事を読む

英会話 nhk遠山テキスト

英会話は、生活の中で必要なものになってきています。日本は、外国の影響を大きく受け始めておりますので、

記事を読む

いま女性が旅行で行きたい場所をランキング

いよいよ12月、年末年始の長期休暇は友人や恋人、パートナーを誘って海外旅行へ出かけるという方も多いの

記事を読む

ハロウィン

ここ数年日本でもハロウィンを取り入れようとする人たちが増えてきており、便乗する企業などもイベントやキ

記事を読む

バレンタインデー2019 通販で超おすすめのチョコレート&スイーツ10選ランキング。本命・義理・友達

バレンタインデー2019 通販で超おすすめのチョコレート&スイーツ10選ランキング。本命・義理・友達

記事を読む

全国 イルミネーションランキング

全国 イルミネーションランキング 1位 大阪の光の饗宴2018年 御堂筋イルミネ

記事を読む

この冬行きたい「カニ旅」人気エリアTOP10

冬の旬 魚介類といえば、旨味が身にギュッと詰まった「カニ 」です。刺身でも・茹でても・鍋でも・美味し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

夏の疲れ・ダメージに旬の「梨」の栄養と簡単

ひとくち頬張ると、ジューシーな果汁が口いっぱいに広がるみずみずしい果実

夏バテ防止だけじゃないお酢の魅力

“お酢”は、美容や健康を促進・維持する効果が期待できる調味料で、古くか

腸内環境を整える 発酵おやつ

腸内環境をよい状態に保つことが、美容と健康の要であることは広く知られる

栄養の吸収率UP!美容&健康のために食べ合わせ

毎日、何気なく食事をしているとおいますが、食べ合わせによってはもっと効

短い時間しか寝られない!眠りの質をよくするコツ

短い時間睡眠では睡眠の『質』を上げる事が大切 睡眠は「時間」と“質”

→もっと見る

PAGE TOP ↑