嫁・姑餃子戦争!旦那はどっちを選ぶ試食調査は修羅場に変わる。

☆5月放送のモニタリングは☆人間監察モニタリング☆
何も知らずに妻と母の手料理を食べ比べ夫は…残酷な企画としか言いようが無い
モニターを見る奥さんの顔が…大丈夫、本当に大丈夫ですか?料理中から嫁・姑
の小言合戦。

結果は予想通りの奥様の餃子が3位、1位は母親の餃子、奥さんにしたら公共の
電波を使ってのダメだしこれはキツイ、本当にキツイ。
旦那さんが悪い分けじゃないけどこれは、奥さん可哀想だと私は思います。

それに過去9組行て全て敗北しているって言うのも凄い結果だと思います。

二組目はから揚げ対決だけど、から揚げは難しいと思います。イヤ、から揚げ
に限らず旦那に味勝負させること自体が無謀なんです。

理由は、奥様方怒らないで聞いて下さい。本当に怒らないで聞いて下さい。
旦那が料理を褒めるのは、お腹が空いているのと疲れているからで実際は
味何かちっともわかっていないのが現状です。

だって美味しいって聞かれて帰す言葉は『上手い』って言う言葉しか正解は
無いんです。それ以外の発言は喧嘩への火種にしかならないです。

もし私がこのから揚げ対決に出たら想像しただけで震えが止まりません。
この旦那さん立派だ、拍手喝采です。
おめでとう奥さん、姑さんここは一歩下がって息子さんを見守りましょう。

関連記事

モニタリングって冷静に見たら結構、残酷なことをモニタリングしてるかな
娘の失恋を聞いて落ち込む娘にどう対応するかなんて俺に絶対無理。

今回のモニタリングは、何だろう私の身体には優しくない番組構成です。
この時点でまとめると各家庭のモニタリングを我が家に置き変えると私は
きっと明日からネットカフェ生活かもしれないです。

この娘さん演技上手これはアカン。涙の演出はそれがけはダメだよ。
さらに彼氏からの着信ってモニタリング本当に残酷です。
他人のことなのに自分がドキドキして震えて来ます。ダメだ助けて!

あっ我が家の嫁と今、目が合った…何かいいたそうだ。ここは無視!

関連記事

新企画あの人に会いたい!!
中学2年生が春菜にラブレターって何か悪い物でも食べたな。
お母さんキレイな人だな~。でも何度見ても春菜のお見合い写真は傑作です。

面白いな~春菜、中学2年生にドキドキって凄い!春菜に逢えて悔いが無い
ってこの中学生も素直ないい子です。
凄い~全ての答えを即答で『好きだから』って答える彼は本物だと思います。

イヤ~これは春菜にとって人生初めてのデートで最高のお相手だと思います。
これだけ喜んでくれたら嬉しいよね。
春菜おめでとう!楽しい時間を過ごしてね。

今回のモニタリングは最後、春菜の恋愛物語でさようなら。

シェアする

フォローする