*

12星座別 あなたにおすすめの財布 2020張る

公開日: : 人気

牡羊座

金運が活性化する2020年の春、あなたにお勧めなのは「ブラウン系カラーの長財布」♪

無駄使いを減らして、安定的にお金を増やすことができそう。

牡牛座

☆注目度アップする2020年の春 あなたにお勧めなのは“品質の良い財布”です。

国産で、本革使用、職人の手作りなど、本物志向の逸品を選ぶとラッキー。

双子座

ほんわかした雰囲気がただ様2020年の春、あなたにおすすめなのは「繊細な手触りの財布」。

羊革・山羊革・鹿革など、柔らかいレザーの財布をチェックすると良いでしょう。

蟹座

交際運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは、「コンパクトな財布」。

スリムで二つ折り財布など、小さめで気楽に持ち歩けるサイズが良いでしょう。

獅子座

存在感がアップする2020年の春。あなたにおすすめなのは☆『ゴージャスな雰囲気の財布』。

パイソン・オーストリッチなど、エキゾチックレザーの財布が吉。

乙女座

移動が増えそうな2020年の春。あなたにお勧めなのは「カードポケットが多い財布」。

必要な時カードをすぐにとり出せる機能的な仕様の財布がベストです。

天秤座

貯蓄運が活発になる2020年の春。あなたにおすすめなのは「大容量の財布」。

現金もカードもひとつの財布にまとめられるオールインワンの財布を要チェックです。

関連記事
蠍座

対人運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは「エレガントな財布」。

手によくなじむスリムな財布や有名ブランドの革財布などを使うとラッキーです。

射手座

移動が増えそうな2020年の春。あなたにお勧めなのは「機能的な財布」。

仕切りがたくさんある財布・カードポケットが多い財布など、使いやすいものを選ぶと吉。

山羊座

レジャー運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは、「カラフルでコンパクトな財布」。

発色が美しいレザー素材の財布や小銭入れをチェックしてみてね。

水瓶座

アットホームなムードがただよう2020年の春。あなたにお勧めなのは“がま口の財布”。

和柄など、デザインが懐かしい雰囲気の財布を持つと金運アップ。

魚座

コミュニケーション運が活発になる2020年の春。あなたにおすすめなのは「カラフルな財布」。

周囲の人に「それ、かわいい!」とほめられそうな財布に注目してみて。

今回は2020年春にもちたい、12星座別「あなたにおすすめの財布」をご紹介しました。全ての星座に共通するポイントとしては、ビニール・エナメルなどのチープな素材の財布はNGですね。大人の女性が持つのに相応しい、ステキな財布を選んでくださいね。

関連記事

大谷効果を全米メディアも手放しで賞賛

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が、現地14日の、ミネソタ・ツインズとの試合で4打数3安打1打

記事を読む

七夕食べ物

7月7日は七夕です。織姫と彦星の星物語で天の川を隔てて天帝が二人を離されてしまい七夕の夜に限って再会

記事を読む

入学祝いのお返し人気ランキング

幼稚園、小学校、中学校、高校…。お子さまの入学時にお祝いをいただいた場合、そのお返しとしてお贈りする

記事を読む

ボジョレーヌーボー

ボジョレーヌーボーとは何かというと、フランスのブルゴーニュ地方のボジョレー地区で作られているワインの

記事を読む

ハロウィーン 仮装 コスプレ

ハロウィーンは今流行っている有名な季節もののイベントです。元々は海外で生まれたものですが、日本に輸入

記事を読む

恋愛の願いことが80%叶う 京都にある鈴虫寺

女性に人気で☆.。恋愛のねがいことが80%叶う願いが叶うお寺、鈴虫寺です。☆.。☆1年とうして鈴虫の

記事を読む

大型連休ゴールディンウィーク! 『昔は昔!情報は自分の目で足で確かめて準備8割の鉄則!』

☆大型連休に限らず旅行等に、出かける際は、楽しむのが目的なので情報は ☆自分自身でよく調べ確認し行

記事を読む

彼女を喜ばせる・クリスマスプレゼントは?

一年に一度・彼女を喜ばせる・クリスマスプレゼントは? 吹く風が冷たく、コートに袖を通す時期にな

記事を読む

夏バテ予防

毎日残暑で夏バテ気味、なかなか食欲がでないとと言う人も多いと思います。でも食事を取らないとますます体

記事を読む

大人の習い事

子供の頃にピアノやサッカー、バレエと習い事をしていたという方は多いでしょう。子供の頃にやっていたから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

仲良しカップルから喧嘩後の気まずさを解決するヒント

カップルなら必ず起こる喧嘩問題。ぶつかってしまった後は、彼と気まずい雰

冬はメンタル不調の季節元気な心をキープするポイント

秋から冬にかけては、「今ひとつ心の元気が出ない」「寝ても寝ても眠い」「

サンキューハザードをしなかったら、後続車からあおり運転を受けたとのSNSへの書き込みが増えている

合流路で道を譲ってもらった際にハザードランプを短く点滅させるいわゆる「

ウオーキング 脂肪を燃やす 適切な心拍数

今知っておきたい健康や医療の知識をQ&A形式で紹介します。ぜひ今日から

まつ毛 のダメージを加速させている? 三大NG

長く、太く、濃いフサフサまつ毛は、いつの時代も女性の憧れ。でも実際には

→もっと見る

PAGE TOP ↑