Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*

12星座別 あなたにおすすめの財布 2020張る

公開日: : 人気

牡羊座

金運が活性化する2020年の春、あなたにお勧めなのは「ブラウン系カラーの長財布」♪

無駄使いを減らして、安定的にお金を増やすことができそう。

牡牛座

☆注目度アップする2020年の春 あなたにお勧めなのは“品質の良い財布”です。

国産で、本革使用、職人の手作りなど、本物志向の逸品を選ぶとラッキー。

双子座

ほんわかした雰囲気がただ様2020年の春、あなたにおすすめなのは「繊細な手触りの財布」。

羊革・山羊革・鹿革など、柔らかいレザーの財布をチェックすると良いでしょう。

蟹座

交際運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは、「コンパクトな財布」。

スリムで二つ折り財布など、小さめで気楽に持ち歩けるサイズが良いでしょう。

獅子座

存在感がアップする2020年の春。あなたにおすすめなのは☆『ゴージャスな雰囲気の財布』。

パイソン・オーストリッチなど、エキゾチックレザーの財布が吉。

乙女座

移動が増えそうな2020年の春。あなたにお勧めなのは「カードポケットが多い財布」。

必要な時カードをすぐにとり出せる機能的な仕様の財布がベストです。

天秤座

貯蓄運が活発になる2020年の春。あなたにおすすめなのは「大容量の財布」。

現金もカードもひとつの財布にまとめられるオールインワンの財布を要チェックです。

関連記事
蠍座

対人運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは「エレガントな財布」。

手によくなじむスリムな財布や有名ブランドの革財布などを使うとラッキーです。

射手座

移動が増えそうな2020年の春。あなたにお勧めなのは「機能的な財布」。

仕切りがたくさんある財布・カードポケットが多い財布など、使いやすいものを選ぶと吉。

山羊座

レジャー運が活発になる2020年の春。あなたにお勧めなのは、「カラフルでコンパクトな財布」。

発色が美しいレザー素材の財布や小銭入れをチェックしてみてね。

水瓶座

アットホームなムードがただよう2020年の春。あなたにお勧めなのは“がま口の財布”。

和柄など、デザインが懐かしい雰囲気の財布を持つと金運アップ。

魚座

コミュニケーション運が活発になる2020年の春。あなたにおすすめなのは「カラフルな財布」。

周囲の人に「それ、かわいい!」とほめられそうな財布に注目してみて。

今回は2020年春にもちたい、12星座別「あなたにおすすめの財布」をご紹介しました。全ての星座に共通するポイントとしては、ビニール・エナメルなどのチープな素材の財布はNGですね。大人の女性が持つのに相応しい、ステキな財布を選んでくださいね。

関連記事

一酸化炭素探知器

暖房を使う季節に特に注意するのは、作業場や室内で起こる一酸化炭素中毒です。一酸化炭素は無味無臭で気づ

記事を読む

ネコ家具 爆売れ 家族だから

猫ブームとともに、日本の職人の技を駆使した猫グッズに注目が集まっている。ベッドにソファ、猫ちぐらや手

記事を読む

ボヘミアン・ラプソディ クイーン世代の中高年から20代までが支持! リピーター続出した!has

元祖Jポップとしてのクイーンの魅力 公開11月9日〜12月2日までの間で、日本国内での興行収入

記事を読む

北海道ならではの景色 岬の絶景スポット

雄大な大自然がのこされた北海道。山や海、湖など自然豊かな景観を楽しみに、毎年国内外から多くの方が訪れ

記事を読む

沖縄旅行で夏のイベント

沖縄旅行で夏のイベントの最大は、海洋博公園エメラルドビーチで行われる1万発の花火が打ち上げられる花火

記事を読む

大型連休GW! どっちがお得!マイカーかカーシェアー!

大型連休GW、観光名所はどこも大勢の人でにぎわい混み合います。 当然、車で移動すれば駐車場はどこも

記事を読む

夏休み家族旅行

子供の夏休みの宿題に絵日記があることは珍しくありませんし、そこに描かれ書かれる内容は夏休み一番の思い

記事を読む

都道府県の魅力度ランキング2018

都道府県の魅力度ランキング2018 毎年、順位をめぐって全国各地で様々な論争を巻き起こしている都道

記事を読む

夏休み工作 低学年 工作キット 風鈴

子供の夏休みで、一番頭を悩ませるのが工作ではないでしょうか。今は、親の手も借りてやる子供が多いため簡

記事を読む

モニタリング緊急独占SP  祝!春日プロポーズ!鼻水だらだら若林号泣、成功春日も涙・涙!

おめでとうございます。 嫌~ビックリですよ。春日が結婚!それも公開プロポーズって春日のキャラ で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

筋トレ・ダイエット・プロテインで肝臓や腎臓に負担も…正しい摂取方法

日本人の健康意識の高まりや筋トレ・トレーニングで、多くの方から注目を集

フルーツでシミ対策!美肌のために食べたい果物

美肌は女性の永遠のテーマですよね。美容の為に「フルーツ」を食べていると

買い物の回数減らす 備蓄に向く食材&アレンジレシピ

最近は、買い物の頻度が減ったり、ネットスーパーで約1週間分のまとめ買い

マスク肌荒れの原因&対策

『マスクで肌荒れをしてしまう』という人も多いのではないでしょうか。マス

首シワ対策におすすめのコスメ&マッサージ

首のシワこそ年齢が出やすい部分ですが、ケアを忘れてしまいがちという方も

→もっと見る

PAGE TOP ↑